
--年--月--日 --:--


うpデート

2008年10月23日 10:57

なんかジャイとエルフが今回のうpでーとで強化されるらしい・・・

固有スキル!貴様等!

ミラージュミサイルやらストンプやら専用スキルもうあるでしょ!

ぁ・・・、人間もファイナルヒットとアルーリボルバーありましたねwwwwさーせんwww


どうも 肉球のぷにです=ω=

ぶっちゃけ近接だからARとって無くて「すっかり☆」忘れてた罠w

いやw取得しようと思ってるけどさwwwFBLとARはまだ2pまでしか収集してないんだってヴぁ!

え?露店でページ売ってる?

なにいってんすかwwお金があったら露店なんて出してないっすよwwwwww

先日のイージーペッカでの分配37万

ぷにの銀行の残高60万(23日現在)

オカシイ・・・オカシイゾ・・・

ツバメかっ!またツバメが貧しい人々に分け与えてると言うのか!?

おのれツバメ・・・今度あったら中華料理にしてやる・・・


ほんとは最近倉庫だったジャイにサブバッグ2種与えて滝を住処に採取させてたせいですwwww

サブバッグたけー・・・

宝石拾わせて元を取ってもらうしかないね!

今のところ全部精霊がつまみ食いしてるとか言えないけど(ボソボソ

なんで今頃ジャイ採取かというと・・・だ

Gメンのシンル㌧が精錬R2>R1に挑戦中で副産物の鉄インゴ貰って俺が鍛冶進めてるせいですwww

成功率もぶっちゃけ南無いのにも関わらず現在鍛冶E突破寸前

鍛冶は金かかるらしーけど・・・まぁ作りたい図面とか手に入った時に自分で良品作製して使えるから・・・



最初ミルトレそっちのけで音楽系スキルあげてたおかげで楽器・知識がR8になりゃした

作曲はあげてないんだけどねwww

効果がぶっちゃけ南無いんで修練は永遠に続く・・・

んでとっとと終らしたいミルトレは現在R7の1/3終了

ま、まだラクな方だよねww修練www

んでヒマを見てはやってなかった他修練やスキル取得クエなどを着々とこなしてるね

まぁ、スキル取得クエやら修練進めてもAPは振ってあげないんですが!

特に大昔やってた料理スキル・・・

あの生産項目はしばらくってか最低@半年は見たくないww

作るのに4~5行程とかね・・・もうね・・・

俺は近接だあああああああああ!料理なんか出来なくたって前衛なんだああああああああああ!

最近の流れとして料理できる男はカッコいいそうです

いいもん・・・俺カッコいいとかそういうの違うねや・・・流行がカッコいいンじゃなくてry(グダグダ

きっと料理スキルもあげるよ!いつかわからんけどwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/8-9bde9c1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


