
--年--月--日 --:--


ぺっかつづき

2008年10月22日 01:59

昨日の続きだと思う・・・

書いたの昨日だっけwwwwwwいいやwwwww

んでペッカDについたら30人弱がウロウロ・・・

突入後こんなカンジ

ぺっかいっしゅーめ


3PTいたからなwww

ちなみに

部屋の外で音楽隊が音楽支援してます=ω=

時間が時間で

途中ぬけた方もいたけどなんとかペッカ通常クリアー

んでんで3PTで報酬ってわけにもいかんので報酬は主催へ

まぁワシESだったけどね・・・orz

んで解散後

いっしょいった人達と雑談しながらFL送りつけまくって増やしたりしてたら

まだペッカロビーに残ってる人達発見!

にしゅーめ

二周目に突撃

キャッチボールしたりしながらアークリッチまでさらっと進んだ後

クマねずみを残す例の報酬ワザで・・・

アークリッチは事前に用意したGSで即ぬっころせたんでおkkww

銀狐でろーとかいいながら報酬をあけたところコレがでt

これ↓
いーじーぺkk

ウホッwwwwww3Mktkrwwwwwwwwwww

このあとスタッフがこのESを売却しみんなでおいしくいただきました=ω=

まぁヒマあったらまたぺっかいこーなww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/7-4ab2a554
    この記事へのトラックバック


    最新記事


