
--年--月--日 --:--


季節外れの肝試し=ω=

2008年10月21日 09:22

昨日の話さ

祝pがもう手元に殆どなくて聖堂アルバイトをしていたそのときだった

クラさんサブ ローザさんがマナシ取りたいので手伝って欲しいとの発言を聞きコールにお手伝い

クシナに紹介されるのこれで4回目です・・・あぁん クシナそんな白い目で見ないでwww

お手伝いだってヴぁ!ヒモなんかじゃないってwwww(

んでお手伝いも終了しコール北でシャカシャカしよーとボイドに立ち寄った時 だ

新婚さんのなびなびとりあんさんがおったwwwwww

んで突然「ペッカいかない?キングが行く気マンマンで・・・」とのコト

王様カンベンしてくださいwwwwwww

まぁいくならゴーストソード(以下GS)要員にでもなるよ=ω=といいペッカ参加

安い革紐が無くてしょこたまやゆめちーに貰ったりこっそりキアで拾ったりとしてる間にペッカに人が集まりだしたようでぬーんとか思いながらもペッカへ・・・




-つづく-    ぶっちゃけ途中でマビやってて面倒臭くなってわけたとかいえなry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/6-44040df3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


