スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


尻墾式と書いて「けっこんしき」と読むらしい

2008年10月19日 03:00

えー18日の金曜日になびなびとりあんさんの結婚式に行ってきました

某ぷにの人です

ゲイの結婚式とあって参列者は30人を軽く越える人だかり

ジャイてよく名前を見かけるハヤトさんや「フレッタ」ことキノさん

深海の騎士で露店購入欄の名前でよく見かける名前読めないあのこ!とか(ぁぁぁ

あげ始めるとキリがない・・・(;-`ω-)

ちぇらでは声かけたらゆめちーが参列してくれました(*´∀`)b 大感謝w

マハの式場に入ると超巨大ペットを神父の両脇で躍らせるなど仕込みが満載

ハヤトさんに至ってはムスメが嫁にいくということでPvONでストンプまで・・・

エルフ支援なんで・・・ご勘弁ww

予想通り大荒れでした=ω=

結婚行進曲が「バラライカ」だったしな(´=ω=)

しかしりあんさん あのコは空気読みすぎである・・・・

ムービー中に盛大にフイタが・・・

神父に「向かい合ってお辞儀を」と言われてもガン無視して神父にお辞儀

なびなびが@で盛大に泣いてましたwwwwww

ゲイとはココまでネタになれるのか・・・(違




結婚式も終わり式場右端でss撮影 しようとしたらナゼか乱闘

結婚式の名物よね・・・ボッコボコでみんなデットリーってかHPバー真っ黒だった罠wwww

飛び交うFBL 復活した瞬間に繰り出されるミル 新郎新婦共々みんなの前で初夜でした(マテ

大騒ぎのしすぎでマハ教会から皆追い出され新郎新婦が地面に転がったまま全裸という・・・

ある意味貴重な体験よね 公開初夜=ω=  ((


尻墾式も終わりその場のノリではじまった1次会の乱闘騒ぎも終わり続々とはけていく人

ハヤトさんもジャイガードの仕事に戻るようでした

ウサミミでジャイガードの仕事ですかwwwwwwwwwらぶりーw

なんか1ページ枠にマンガ形式で描きたいな・・・コレ

まぁ@で検討します(・´ω`・)


んで2次会

なびなび曰く神ヒコーキ退会なるものに参加

りあんさんの解説によると順番にヒコーキ飛ばしていって一番と二番にゴールしたコにはペットのぬこが進呈&ビリにはゲイからケツ賞としてしょぼい猫進呈と

コレぶっちゃけネタになればいいやくらいで参加したんよ・・・マジで

一番最初の順番決める一投で投げる順番が10人中4番目


みんなが順調にコマを進めていく中何故か俺が飛ばしたヒコーキがそれていく・・・

「おk、5,6位くらいだべ」とこの時確信していたのにも関わらず2投目でまさかの好位置で暫定一位に・・

そして後から投げる人のヒコーキが俺の後頭部に何故か突き刺さるというアクシデント多々

いぁ 狙ったわけじゃないし狙えるモンでもないけどマジすまんかった・・・orz

んで3投目で位置を調整して4投目でゴール

一位抜けの副賞は全裸のゲイに襲われるというありがたくもないモノでした=ω=

ってか鑑賞してたゆめちーいつの間にか寝オチしてやがるwwwwwwてめぇwwwww

ちなみにフレッタことキノさんも参加してたんだけど投げるたびにカーブして明後日の方向に行くという・・・

フレッタらぶりー!(

次の日の朝早めから仕事だった為神ヒコーキ退会終了後撤収

新婚さんから賞品としてベンガルぬこカードを貰いました

早速さくっといばらきの弟 ぐんま を作製

いや、ぶっちゃけ「ぐんまけん」にしようと思ったんだけどぬこだから「けん」でひっかかったんだ・・・

ぐんまけん の元ネタ知ってる人はあんまいないだろうなぁ・・・

多分元ネタ名前くらいはしってると思うけどー=ω=

大事にしていこう・・・




なびなびをショタ化してゲイから扱いを緩和させてみようと思ったワケで

ショップで体形変化p10を送ろうとしたらプレゼント項目を探せず断念

ナビさんすまn

そのまま嫁に殴られてくr(殴
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/5-9f8046ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


