
--年--月--日 --:--


げぶっごふごふ

2008年10月12日 13:20

熱が39,1まであがってまびでの活動できませんでした

どうも 某肉球のぷにですorz

ってかリアルも休止状態だってww

仕事いけんしどーしよーかと思ったワ(;-`ω-)

んでんで

寝込んでる間なんにもできんでニコでBGM漁ってテキトーにきいてたワケで・・・


久々にみたら良オリジナルソングまたでてたねぇ

一番気に入ったのは「メルト」でお馴染みのryo氏のオリジナルソング

「ワールドイズマイン」

一回は聞いてみるといいですよ=ω=

俺はあーいう曲が心地よく感じる

メルトみたいな恋一直線も嫌いじゃないけど

ああいう雰囲気の曲のが安心できるっていうかー・・・

歌詞で叩いてるコメとかもあったけどアレって中身がまだ見えてない人なんだと思う

まぁ最初は黙って聞いてみろと(´・ω・`)




まだ本調子じゃねぇのも手伝って相変わらずアレなまとまり方に・・・

まぁいいや

そのための「駄文倉庫」デスカラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/4-d7306400
    この記事へのトラックバック


    最新記事


