
--年--月--日 --:--


2009年09月06日 19:24

どーも ぷにです(´ω`)

人によって色々な癖 あると思いますがー

自分の癖 自分じゃわからないのもあげれば無数にあると思います

例えば俺なんかは本読むとき決まって口のなかの下唇部分を噛んでたりします

直そうとは前々から思っているのですが無意識の内にやってるらしく気が付くとやってたり

後、話しはじめる時に

『お前アレだよ』とつける癖

どうも直りません

多分定型文言いながらその事柄にふさわしい言葉を選んでるのかなぁと

遠くを見るときに顎をあげて見るのもあるなぁ…

皆は自分の癖 どの程度把握してる?


コメント

  1. まっぴぃ | URL | -

    Re: 癖

    自分のクセってぜんぜんわからないよね
    とりあえず、他人のクセで嫌いなのは、
    食事中とかガム咬んでるときに、クチャクチャうるさいのが大嫌い
    中年のオヤジが多いんだよね・・・・

  2. ピーチ | URL | -

    Re: 癖

    まっぴぃに同意。
    あと貧乏ゆすりも大嫌い。

    自分の癖はなんだろうな。
    口癖は、話し始めるときに「あ」って言っちゃう。
    これやめたいんだけどなおらない('A`)

  3. ぷに | URL | -

    ○まぴたま
    あるあるwwW
    クチ閉めて噛まない人はイヤだなぁ
    たまに見える口の中とかもうね…

    そーいや母に
    『口閉めててもアンタの野菜咀嚼音響くね』
    と言われてそうなのかと気が付いた事があったな

    癖じゃなくて骨格の問題ですか?そうですかorz

  4. ぷに | URL | -

    ○桃姫
    あー
    なんかアレ見てるとイライラがうつる希ガス
    あんまいい気分はしないね

    話しはじめになにか挟む癖は大なり小なりあるみたいね(´ω`)

    来週は癖を意識して直そうとする強化週間にしよーかね(・ω・`)

  5. るー | URL | -

    Re: 癖

    こんにちわ!お久しぶりすぎで忘れられてそうです・x・

    ボクの癖は、ぼーっとしながら歩いてるとなんか言ってるみたいです。しゃべってるわけじゃなくて・・擬音語?ちょっとまえまでホヨホヨいってたみたいですよ。やばい人みたいですネ!

  6. ぷに | URL | -

    ○ルーさん
    忘れる程ドライな人間じゃねーよwww

    ホヨホヨとかww
    某海賊マンガの骨を思い出したwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/39-0b854d1e
この記事へのトラックバック


最新記事


