スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


依存症

2009年08月16日 21:04

なにかしらにべったり依存してしまいます

おはこんばんちは ぷにです(`・ω・´)シャキーン


あげていくとキリがなくなるよーな例の数々orz

イトコ依存症 猫依存症 タバコ依存症 ネトゲ、PC依存症 友人依存症etcetc・・・

何かひとつのことにべったりしてしまう次第で・・・

この間のお盆も親類の集まりで従妹にべったりだった時に自分が兄さんと慕う叔父さんに

「お前はクマ吉君タイプだろ」

などと半眼で言われヨッパだったそのときは笑ってられたンだけど帰ってきてからべこーんヘコんでました(´д`;)

いや、違うンよ?

酒飲んで世間話もいいけどかまってオーラをほっとける程俺は出来たオトナじゃないねんwww

従弟の方は弟とつるんでたし他のイトコはほっといてくれオーラ纏ってたから遊んでたンよ(´д`;)

などと必死に言い訳するときっと『大抵のアレな人はそう言うだろう』などと思われかねないが・・・

まぁ、本気でアレなら白い目で見られるのがご褒美なハズだから喜ぶだろうし・・・

何を主張したいか根本から忘れた気がするから言っとく

ロリコンではないと!(ぇ

アレだよね

とっ捕まえていぢりたい放題いじって当人達が楽しけりゃいいじゃない!

猫にだって迷惑そうな顔されたら止めるし節度とかは守るようにシテマスヨ えぇ



そういや今年海いったかね?

友人から写メきてなにかと思ってみたら

タイトル『うーみーはー』本文『くもりーだーかなしーなー』

などというのが来てね

写メ見てたらほろりときたわけさ

あの激務の中やっとこさ出来た時間で海に行ったのに曇りで海もシケてて・・・となるとね

クラゲもそろそろでてきてるんじゃないかね?

食う分にはかまわないんだけどあいつらは好きくないンよ

チビの時にうちのじーちゃんが船だしてくれて海釣りに行った事があるんだが

魚かかって釣ったのはいいんだけどクラゲがその魚を捕食しようとしてたらしく

触手まで一緒に釣り上げちまったワケさ

ンで俺もよーわからんで近くで魚見ようと顔に近づけたら目の辺りをクラゲに刺されてね

いやぁ、あの時はどーなるかと思ったわwwww

涙止まらなくて冷やしてあった缶ジュース目の辺りに当てて冷やしてさ

それでもまだ痛くてそっちの目の下だけ涙の跡が結晶化してもうねwwwwwwwwwwwww

クラゲはおっかないから気をつけたがええでよ(´・ω・`)

海行って紫外線を浴びるのは愚行だと思う方は山もオススメ

木陰から通り抜ける風を楽しみながらの森林浴

薮蚊と戦うのを除けば山も大好き!

クラゲとどっこいですか?そうですか(´・ω・`)

あの白黒の縞々の蚊とか虻とかがもうちょい空気読んでくれるナイスバグならいくんだけどなぁ・・・

まぁ今年も山やら海やらはお預けです



PCの目処についてですがー

来年になりそ♪

思わぬハプニングでグラボ逝った弟のPCを先に買うためです ハイ

復帰したときに「ぇ、誰?」とか無しな!



そーいや前回のニョッキの時に言ってた筋トレは三日坊主になることなく継続中

懸垂が2桁に届かないというミステリーがあったりするものの・・・ぼくはげんきです

筋力よりもやっぱ根性とか度胸を鍛えるトレーニングなんかしたほうがいいのかなぁと

ホラー系動画とかホラゲーとかは深夜一人でニヨニヨしながら見れるんだけどなぁ

心理的なモノがあるのかもしれません

前回のようなことに遭遇すると吐き気とかするし(´・ω・`)

なんだっけ

臆病なのは生きることに長けた証拠である とかいうのをTVでみたなーとか思った

生きる事に長けていても自分を殺してしまうのはなんかヤダ

自分は自分 人は人 でいいじゃん! と

密かにどっかに秘めてる俺です

そーいうとこバカなんかね?wwww

バカでもいーとおもうです

多分バカだと思われても自分の考えに自信を持ってバカにならないとつまんないじゃーないですか!

と 考える事多々

まぁよくわからん人は気楽に逝こうぜ って言ってるんだって思ってください うん

そいや明日はやっと決まったお仕事初日なんよ

面接してくれた店長代理は忘れっぽい人なよーでどうも頼りない感が

まぁ、わかんないとこはガシガシ聞いてさっさと仕事覚えちゃいますよ=ω=+

またなんかあったら近況報告的にブログるわー

あでゅー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re: 依存症

    ピーチ依存症はなかったですか。

  2. ぷに | URL | -

    Re: 依存症

    依存して欲しかったか?www

    なりかけたケドうざがられて嫌がられるかなあー思ったからちょい自重してました(´・ω・`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぷに | URL | -

    ○非表示コメ様

    久しぶりwww

    弟には新しいの渡して古い方は自分で修理して使うつもりだよー

    まぁデスクトップがメインになるだろーし性能的にアレなんですがねww

    まぁ頑張るから待っててーやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/37-c383391e
この記事へのトラックバック


最新記事


