スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況をかいつまんで

2009年06月06日 20:28

骨折→腱切れる
上記理由によりマビ休止

右手の治りは八割程度
小指は腱繋げてないからロクに動かんが日常生活に支障無し

入院やらリハビリで時間食ったので仕事も当然出来なかったワケで…
職場復帰にかなり時間かかりそうで迷惑なるから仕事辞める
→現在就職活動中


財布の中身は98%程治療費に消える
そろそろタバコが無くなるwww
マジきついわwww


落ち着き次第復帰予定
そして予定はry

仕事して給料貰えるようにせんとなんともならん
まぁ、期待しないで待っててくれ(つд`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re: 近況をかいつまんで

    生きてた!
    タバコやめるチャンスじゃんw
    ま、お金があれば買っちゃいますよネー。
    就活ガンバレ。

  2. ぷに | URL | -

    カルく言ってくれとるが色々キツいンだぞww

    禁煙について言うと禁断症状的なモノがキツいナ
    どう言えば伝わるかわからんが激しい渇きに似た症状が出て何しても満たされないという…

    就職活動もツラいぜ?
    なんせコッチの県は就職倍率20倍↑だからナ
    他県から来てた面接官が驚いてたワ
    調べたら倍率上位県だった罠
    なんでもするから俺に給料くださいorz

  3. まっぴぃ | URL | -

    Re: 近況をかいつまんで

    いつのまに!
    生きててよかったw

  4. ぷに | URL | -

    (つд`)

    俺はまぴたま達のが心配だがなww
    まぁ、生きてるから期待しないで待っててくれぃ

  5. ミゼラ | URL | -

    Re: 近況をかいつまんで

    おぉ!更新久しぶりの更新だ!

    ってなんか色々大変そうだな。
    とにかく早く体が治って、就職が決まることを願う。

    タバコは・・・中々やめらんねぇよな・・・w

  6. ユーメ | URL | jwLOlXI2

    Re: 近況をかいつまんで

    はΣなんか更新されてる・・・

    素で、最近見に来てなかったから、更新されてるの気付かなかったや・・・
    メッセで会わなかったら、もうしばらく気付かなかったかも -w-;

    とりあえず、就活は隣県まで足を伸ばすとかはどーでしょう?

  7. ぷに | URL | -

    ・みぜらん
    年男のせいかいい事全然無いンだよねぇ
    2ndPCもOS破損したっぽ
    どっかに俺にWINXPのOS送ってくれるジェントルメンいねぇモンか…(つд`)
    タバコ依存症はもはや病気です
    早々にやめるのを諦めますた(´ω`)

    ・ゆめちー
    ほぅそうか
    ご褒美としてそのアタマに生えたハーブを残らず引っ込抜いてやろう…(ゴゴゴ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/32-a5fea528
この記事へのトラックバック


最新記事


