
--年--月--日 --:--


もそもそ

2009年01月15日 00:28

ドちくしょうめがァァァァァァァァァァァァッ
バレンタインなんぞ滅びろおおおおおおおおおおおおおお

はい 昨日?火曜市で買い物をした際にチョコ全面売り出しで血涙こぼしまくりでした

ぷにです=ω=





はっ

明けましておめでとうございました(過去k

今回もぬるぬる記事あげてイキマスヨー





今年は暖冬らしいですね えぇ

ウチの県も1月になっても雪積らんで何事ぞ と思ってたのですが10日ちょい過ぎた辺りに

ドカッ

っと降ってきやがりまして・・・

これだから天候の話はするまいと思ってたのに・・・(ボソボソ

あれだよね

天気って雨降らんで欲しいとか思ったり

お疲れ様でーす とかいうと必ず悪化する仕様じゃん?





だから極力天候の話はするまいと避けてたワケさ

同僚がこの間その努力をムダにする発言しやがった・・・

きっとやつのせいだあああああああああああああああああああああああああああ

この積った雪!

運転するとき道路の幅いつもより狭くなったり車線見えなくなったり・・・

すべったり雪たまっててバックで駐車しにくかったりで凄いイヤなんだぞ!



彼には責任を取って全裸で雪の降り積もった田んぼの真ん中で春を呼ぶ儀式をしてもらおうと思ってます ハイ








まびの方の記事は@で書くねっ♪(マテ


コメント

  1. まっぴぃ | URL | -

    バレンタイン?なにそれ?
    嫁がいても、貰えないんだよ\(^o^)/

  2. ミゼラ | URL | -

    Re: もそもそ

    もうバレタインヌの季節かorz

    今年もわざと必死に仕事して自分自身をごまかすか。義理は毎年貰うがお返しが金かかるZE・・・



  3. ぷに | URL | -

    Re: もそもそ

    @まぴたま
    むしろ嫁がいるから気を使って渡さないようにされてるだけじゃぁ・・・
    ってかその状態で女の人からチョコ貰って帰ってみ?
    嫁さんすげー不機嫌になりそうだと思うんだwww

    @みぜらん
    きっと「ぎ、義理なんだからねっ!勘違いするんじゃないわよっ」
    とか
    「べ、別に・・・アンタが可哀想だからあげただけなんだからっ!」
    とか

    そういうことなんですね・・・

  4. ピーチ | URL | -

    Re: もそもそ

    義理チョコをあげる方も大変なんだよ・・・
    もうバレンタインなんて廃止しちゃえばいいのにっ

  5. ぷに | URL | -

    Re: もそもそ

    @ぴーちさn
    ×義理チョコをあげる
    ○餌付けする

    だよなぁ・・・イベントみたいなのは無くていいからまったり平和に過ごしたい・・・

  6. シンルー | URL | -

    Re: もそもそ

    バレンタインは貰う派です(たぶんきっと餌付け
    もう節分だけでいいYoね・・・(´・ω・`)

  7. ぷに | URL | -

    Re: もそもそ

    @シンル㌧
    鬼だろうが福だろうが皆まとめて来てもいいから何事も無く過ごしたいといっつも思ってるョ=ω=

    バレンタイン・・・
    皆要らないで意見一致してんのなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/28-d15ce70b
この記事へのトラックバック


最新記事


