スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24日の晩

2008年12月28日 00:32

inしたらキャラ位置がおかしく違和感を感じてみてみるとこんなもんがありました↓




メリークリスマス




こんばんわ ぷにです=ω=


いやぁマジうれしかったよ!

そろそろ転生しないとESの効果でSTR-15x2の効果がでるとこだったからねw

早速もらったプレミアム冬カードで転生をしたところ・・・

幸薄そうな色のサンタコスをきたパイナップルぷにがそこに立ってましたとさ=ω=



まぁ幸薄いのは仕様です ネクソンクオリティーです

今HDデビュー直前のラストスパート中

重いのはイケてないけど影いいよ影

アイテムドロップ美味しいし報酬も稀に装備くるし!

まぁ大抵は結晶なんですがねHAHAHA-









防御シリンダー出せるようになるまでがんばってやるぅうううううううううううううううううう(つд`)ウワーン
スポンサーサイト


コメント

  1. シンルー | URL | -

    Re: 24日の晩

    こんな風にみえるんだねー ホントはもっと長い文だったんだけれど、拒否られて泣いたwww も少し長い文がつけれるようにして欲しかった・・・ ともあれ、転生に間に合ってよかった良かった。:*゚(゚∀゚)゚*:。・

  2. ぷに | URL | -

    @シンル㌧
    そんな長かったのか(´ω`)
    転生カードまじで助かったわー
    ありがとw
    まぁ削らざるを得なかった部分はまびでゆっくり聞こうかな(o・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/27-76b2f903
この記事へのトラックバック


最新記事


