スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレだよね

2008年12月21日 07:47

恐怖っていうのも色々種類あるけどホラゲーよりも給料日前の自分の財布が一番恐いよね


おはよう日本 ぷにです(´ω`)


今日露天覗いたらアークリッチショトソが10万で転がってました

桁間違いだろうか…

まぁ、間違ってたとしても提示された額と引き替えに商品を買っているワケだから違法性もクソもないだろってコトで購入

多分倉庫でカビるコレクションの一部になるんだろうなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミゼラ | URL | -

    Re: アレだよね

    俺もこの時期財布が怖いZE・・・

    しかももうすぐお年玉ラッシュが控えているわけだ・・・

    もらえる身分に戻りたいのぅ・・・w

  2. ぷに | URL | -

    お年玉とか今の時期は無理だから今年から廃止しようぜ…(つд`)
    もうね 寿司とか食えるのがありがたいかもだけど出費的には豪勢な外食してるのとかわらん罠(´ω`)

    ホント…貰う立場に戻りたいねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/25-a320b4fe
この記事へのトラックバック


最新記事


