
--年--月--日 --:--


OH!

2008年12月17日 00:27

原油価格が急激に値下がっても財布がHOTにならないぷにです

どうもこんばんわ=ω=

一ヶ月前、灯油18Lが1500円↑だったのにどうゆうことなの・・・

このままレギュラーもリッター100円をきってくれやしないかとwktkしてます

ぇ? ないですか? すみませn

ってか2週間前までレギュラー110円台を割ることは無いな などと独自のカンで考えてたワケですが思ったよりアメリカの市場が酷いっぽいですね

円高美味しいです^q^

ンでも食品の値段が上がったまま下がらないっていう・・・ね?(ぇ

いや、マジで切実なんですって

俺の大好きな餡ドーナッツが95円から100円↑になってしまったというアレ!

100円 ワンコインじゃ買えないという切なさ!

こいつを誰に訴えればいいというのですかっ!(マテ






いや、甘いモノ好きやねん

餡子とかめっちゃ好きやねん

高校 大学って主食が餡パンだった俺にとってこの値上がりは超痛いねん





どうでもいいですか さーせn



そういえばHDDが壊れて早一ヶ月も過ぎ


中古屋で見つけたジャンクパーツ等々で修理の目処もバリバリ立ってるのですが


同じ中古屋で見つけたトロンボーン(良品)が気になって仕方ない


ウチのマビ嫁さんに言ったら『PC修理が先だよ?ww』と怒られました


あぁ恐ろしい中古屋


俺・・・このリアル魔界村を乗り切ったら・・・あのTB買うんだ・・・


どう見ても死亡フラグですか?


大丈夫


もう死亡フラグなんて地雷原のようにいっぱいあるからどの道を行こうにも『粉砕☆玉砕☆大喝采』です はい



いいよ・・・サンタさんきっと空気読んでウチに来てくれるし!


サンタさんは居るよ!


だってMIBで言ってたもん!人間でも宇宙人でもない特別な存在だって!


ヴェスタースオリジナルもサンタさんが作ってるって!(











さて、そろそろ正気に戻って風呂に入ってきますかな


きっと現実という壁に咽び泣きながら後ろ向きに全力失踪でs

いや 居なくならないからね

うん がんばる=ω=


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re: OH!

    ガソリン安くなったよなー。
    そっちいくらぐらい?
    こっちはいつも入れてるところが106円だ。
    ハイオクが安く感じる不思議。

    食品は全く安くならんね。
    食品関係は一度値上がりしたらそのままだろうなー・・・。
    お財布が寒いよ('A`)

  2. まっぴぃ | URL | -

    Re: OH!

    こっち99円だった
    セルフだけどw

  3. ぷに | URL | -

    Re: OH!

    @ピーチさn
    だねぇ
    ウチはセルフで106円だな
    もっと安くなるべき
    お財布が寒いのはパッシブです=ω=

    @まぴたま
    mjsk!?
    ちょっと今からそっち引っ越すわwww(

  4. シンルー | URL | -

    Re: OH!


    そんなに気になるなら、トロンボーン買ったらいいじゃない!
    べ・・・別に楽器とったら寂しいって、思わないんだからっ!

    ホントなんだからね!!




    ボクの所レギュラー95円ってのがあった。いつも入れてる所は103円ですが気にしない。



  5. ぷに | URL | -

    Re: OH!

    @シンル㌧
    大丈夫
    PCないと仕事にならないし自由に使える時間は限られてるからねぇ

    楽器買うのもいいけど練習する場所が無い罠
    外で練習できるトコなら心当たりがあるけど最近寒いし天気が良くないンでアリエマセンw
    だから大丈夫だよ=ω=

    ウチのトコのセルフ良く考えたら106円でプリカ使うと104円になったかな
    とりあえずまだ2桁にはならんようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/24-ad37122f
この記事へのトラックバック


最新記事


