スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま=ω=

2008年12月12日 02:43

仕事から帰ってくる途中夏あたりに友達になったぬこが珍しくいつものとこにいたので一緒に遊んでました

おはこんばんちは ぷにです=ω=

友達のぬこ じゃないよ? ぬこの友達=ぬこだち ねw

言葉は通じてるんだか通じてないんだかさっぱりわかんないけどねww

ウチの家族はぬこと相性がいいんだと思う

ウチのオカンは引っ越す前の家で町内のボスぬこのボスやってたからねwww

ボスが新入りを連れてオカンにアイサツさせにくるんだもんw

どう見てもry

俺はぬことはダチみたいな関係だったかな

一緒にひなたぼっこしたりしてねw

ンでねっころがってると髪の毛の毛繕いし始めるんだわww

あのザラザラの舌でだぜ?

マジ頭皮痛いから(つд`)

んで逃げようとすると前足で頭抑えられるのなww

捕獲してまで毛繕いしたいのかと=ω=;


まぁ気持ちがなんとなくわかるから信頼してくれてるのかなーとか思います

ぬこだちもかまって欲しいコだったらしくめちゃ足にジャレてきてねw

毛だらけですわ(´ω`)

いつものとこには大抵3匹居るんだけど今日は雨がひどかったせいか途中帰ってきた1匹を含め2匹しかおらんかった

一番俺になついてくれてるトラぬこ君が風邪ひいてたのが気になるなぁ・・・

調子悪いなら暖かくして寝ろよ?

と 言ってみた所こちらをじっと見つめて何かをいいたげな様子

あぁ・・・了解です と

上着のジッパーを下ろしてぬこ君を抱きかかえてちょっと保温TIMEはいりました

抱きかかえられるのあんま慣れてないせいかわからんけど微妙に爪立てるのやめてくれwwとw

まぁいいさ・・・ダチだから許しちゃる=ω=

ちょっと癒されたわw


という些細ではあるがいつもよりほんのり幸せな日常でした
スポンサーサイト


コメント

  1. リシュヴァラ(スィーヴァ | URL | -

    Re: ただいま=ω=

    ぷにさんおひさです なにやら色々あったようで・・・@w@;
    突然ですが、リンクはらさせていただきます(ぇ

  2. ぷに | URL | -

    お手伝いしてくれるって約束したのにー!
    リンク了解 こちらもはらさせてもらいますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/20-94d6fa8c
この記事へのトラックバック


最新記事


