スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HDDが壊れてたワケで

2008年11月21日 07:21

ケータイから更新

どうも ぷにです(´ω`)

最初はOSの問題かと思ったンだけど思ったよりも重傷でした(つд`)

ヘッドが見事に折れてたからね…orz

心ごと折られましたよ…えぇ…

とりあえずリア事情等により年内復帰とかマジ無理です さーせん

式のSSとか加工してる途中だったのにorz

PC壊れる少し前にまびで式あげました

なんだか凄い驚かれたりなんだりと意外性を感じるカップリングだったそうで(´ω`)

普段は素っ気なくしてますが真面目に二人で考えた結果だったりします

なんでその人だったのか?と、聞かれたときに『一緒にいて楽しいから』と言ったケドさ

本当はまびで一番信頼出来て安心出来る、暖かい気持ちになれる人だったから なんです

ヒネててごめんねwww

寝起きはまぁまぁ素直?かな…

まぁ自己満足にょっきだからおk
スポンサーサイト


コメント

  1. ユーメ | URL | jwLOlXI2

    Re: HDDが壊れてたワケで

    おひさ~&結婚おめでと~ -w-

    うちも最初に知ったときは驚きましたよ -w-;

    そして、なんだかんだでマビにINしてない自分がい(ry

  2. ぷに | URL | -

    旦那が嫁インしないって泣いとったぞ(´ω`)

  3. シンルー | URL | -

    Re: HDDが壊れてたワケで

     結構深刻そうだネ。 お財布と相談しつつ戻ってきてネ(^-^)
    今週でやっと転生できそうです。

  4. ぷに | URL | -

    Re: HDDが壊れてたワケで

    @シンル㌧
    すまぬ コメかえせんかtt
    侘びはマビに帰ってきたら体でry(ぁぁぁ
    転生いいなー
    HDはよいきたいよ(つд`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/17-5983fe92
この記事へのトラックバック


最新記事


