
--年--月--日 --:--


憧れの高級装備をば

2008年11月02日 16:03

おはこんばんちわ

めちゃ眠いです ぷに助です

誤字とかあったらすまんwwスルーしてくれwww



昨日ダチのみやみや達と話しているとひょんなことからカリスを一瞬貸してもらえることに・・・

これは・・・!チャンス!

んでどんなカンジになるか着てみた

コレコレ↓

カリス!

あれ・・・?気のせいかな・・・

あんま似合わない・・・orz

ね、年齢だよね?きっとそうだよね!

高級品なんてもっても貧乏臭さが染み出てバランスとれてませんねwww

仕様です(

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいもん・・・俺にはもふもふファーコートがあるもん・・・

でも少しないてくりゅ。・゚・(つД`)・゚・。


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re: 憧れの高級装備をば

    うちも自分であまり似合ってると思ってなかったり・・・w
    まぁでも貰った物だから喜んで着てるけどね!
    この服はチビッコより背丈の高い大人キャラの方が似合いそうだよな。
    あとブーツと合わせた時に靴が途中で切れてしまうのも残念なんだよなー。

  2. ぷに | URL | -

    Re:

    きっとコレは黙ってらふ鎧着てろって天啓なのかもしれん
    まぁ、服探しの旅はまだまだ続く・・・と思う=ω=

  3. まっぴぃ | URL | M2M4yCyc

    Re: 憧れの高級装備をば

    カリスは女性が着たほうがぜんぜん良いと思うんだ・・・


    セクシーだし(マテ

    サブに着させたら、
    ウマウマ(゚∀゚)

  4. ぷに | URL | -

    Re: 憧れの高級装備をば

    つまりジャイがムリヤリにカリスを着るってことですねww
    わかりますwwww
    まぁしばらく復帰できそうにないから・・・
    今年中にゃ戻れん・・・オロローン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/16-0e519803
この記事へのトラックバック


最新記事


