
--年--月--日 --:--


バグ発見とその注意の呼びかけ

2008年10月27日 05:09

えーっと

友人に誘われるがままメイズ遺跡にいったときの話(ついさっき)

良く見る友人のダチが俺にカニでバブル光線を当てて効果はバツグンだ!状態の時に(泡で空中浮遊時)メイズのパーツぶっこみやがtt

まぁそれはいいんだけど

そのせいか画面がコマ送りでさ・・・やりにくいことこの上ない

しかもクリックしたところからズレて移動

ぬーん これはマズい・・・

そうおもって視点を変えたら・・・

あれ?

あれ?

えwwちょwww

おまwwwwww

明らかに空中を歩いています 本当にry

どうやらカニ泡の高さのままDに入ってしまった模様

近接戦闘体感といたしましては

「気球にのって近接をしようとしているカンジ」

であります

メッチャやりずれぇwwwwwwwww

んでたまたま対処方法も見つかったンで掲載

乗り物ペットに乗ると高さの位置バグが治ります

まぁ多少重い思いするとおもいますが=ω=

みんなも(ないだろうけどww)Dに入る際はカニ泡の中にはいったままDに進入せんように注意してくださいwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/14-f6836e4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


