
--年--月--日 --:--


イベントデータ更新

2008年10月25日 04:32

ハロウィンイベントデータの更新

カカシにGIVEすると受け取るアイテムは以下になります
・木の枝
・薪
・麦(大麦/小麦)

下へ行くほど好印象との証言も

ちなみに枝あげないで麦ばっかりあげるとカボチャ帽子の種類が増えることも確認

ドロップした帽子
アングリーカボチャ帽子
ウィキッドカボチャ帽子
スマイルカボチャ帽子
以下未確認

なんか麦あげてるとその人に優しくなるなんて証言もwww

怪しいけど試してみるわwww

検証検証♪


追記

カカシが暴れるのは午後9時から?で夜になるとゾンビ召還して暴れます(前回の一定数以上GIVE説の否定)

それまでにGIVEしたアイテムが多ければ多いほどドロップするアイテムやお金が増える模様

ソロでアイテムあげて畑に誘導したらマジすずめの涙程度しか出なかった罠wwww



追記に追記

別に夜じゃなくてもカカシ暴れるっぽ

正確な情報はwikiにあがってるだろうけど今回は・・・意地を張ってあえて自分の足で情報収集

カカシは畑についてから即定位置に戻るわけですがその時間から一定時間経つ+暴れるきっかけがGIVEっぽい

ET一日くらいカカシを放置して一個だけ枝GIVEったら暴れだしたってのも数回あるから 体感 なんだけどね

ぶっちゃけ帽子くれる率渋すぎるよね・・・

ノーマル帽子すらくれにゃい=ω=

一個貰ったらもうくれないのかなぁ・・・

諦めんでまだまだ検証してみますね=ω=


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/12-684b386a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


