
--年--月--日 --:--


今回のイベント

2008年10月24日 16:57

ハロウィンイベントやってきました

リポーターのぷにです(違


街がハロウィンテイストで=ω=

んでダンバ南西のクマ広場手前にこんなヤツが・・・

こんなヤツ

どうやら薪と木の枝をあげるとお菓子をくれる模様

早速エサ集め

オラオラオラオラ

やれやれだぜ

いばらき達にも手伝ってもらって枝もっさり薪ももっさり・・・

早速カカシにGIVEった所喜んでお菓子をくれました

お菓子表

ココナッツクッキー(1x1)
バタービスケット(1x1)
レアチーズケーキ(1x2)
チョコ(2x2)

んで薪をあげると極稀にカボチャ帽子もくれるみたいです

コレ↓

かぼちゃ帽子

にょきーん!


んで一定数以上GIVEるとゾンビを召還して暴れ始めます

カカシのミルやストンプはPCだけでなく牛やゾンビも食らう模様

牛君かわいそすwwww

んでカカシをタコりつつ畑に押し込むとたまに「アングリーカボチャ帽子」をドロップする模様

カカシは近接全くダメージでません

ドロップ狙うなら魔法攻撃ですね

INTボーナスのせいか知らんが10~40程度ダメージでます

そのオカゲでカカシのタゲも来やすく誘導もおいしいです^q^

ドロップ狙うならccワンドで魔法連発だね・・・

ものっそいワンド耐久削れたけどorz

そうそう

書いてなかったけどアングリーカボチャ帽子ってスイカ帽子みたいにかおが見えててオデコ部分にカボチャのかおがくるんよね

夜になるとカボチャの目が光りますwww

デコライトwwwwwwwワロタwwwww

薪GIVEのカボチャ帽子はフルフェイスヘルメットっぽいんでどっちでもいい方は薪を

アングリー欲しい人はccワンドとマナpを・・・

以上 イベント情報でしたっ!


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re:

    おぉw
    ゲットしたのか!
    そのカボチャ帽子は一昨年のと同じヤツだな。
    一昨年のは倉庫にあるから新しいのが欲しいです(゚∀゚)

  2. ぷに | URL | -

    Re: 今回のイベント

    一回討伐するのにものっそい労力が要るのと人がメチャ集るから
    アングリーはマジできっついwww
    んでも最後にカカシに名前呼ばれた人がドロップ取得権もらってるね(体感
    狙うならボコボコにしないと=ω=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/11-a2416234
この記事へのトラックバック


最新記事


