
--年--月--日 --:--


桃の人のトコでコメ書いたらその通りに・・・('A`)

2008年10月24日 16:33

はい

昨日のうpデートで人柱立ちまくりでした

予想通り過ぎて呆れてモノも言えません

某R8演奏家 肉球のぷにです=ω=


ぇwなんで敬語かって?

ネクソンの偉大さに感動シテルンデスヨ



コピペ

マジックマスタリーに関する不具合について
2008/10/23 19:08:18


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日10月23日のメンテンス以降、以下の不具合が確認されております。

●マジックマスタリーのトレーニング等の数値が正常では無い問題

上記問題につきましては後日修正を実施させて頂きます。

なお、10月23日19:30以降にランクの上げ下げを行なった場合
におきましては補償の対象外とさせて頂きますので、
ランクの上げ下げを行なわないようお願い致します。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


マビノギチーム



ステキ!

これを読む限りだと2008/10/23 19:08:18から30分までの22分弱の間しか補償されないんだってwwwwwww

掲示板読んでなかった人やそれ以前にログインしてわからなかった人達はしらんぷりなんですねwww

時間指定と補償しない と言うことが明言されてるのでロールバックもほぼ無いだろうと予想

流石にロールバックはヤバいもんねww

んでも「上記問題につきましては後日修正を実施させて頂きます。」はねーだろwww

うpデートやっと終ってキムチパーティーしたいからってそのまま放置とかマジねーよwww

次の日である今日臨時メンテしてるっぽいけど遅いって・・・

日本にあるネトゲってGMコール殆どないけど対応遅すぎてそれが問題視されても別にかまわないぉ( ^ω^)ってことですか・・・

うーん=''=



も、文句言ってても始まらないよね!?

これからの対応に微期待


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re:

    これなら巻き戻した方がマシな気がする件。
    そもそもネクソンのヘタレアップデートで被害が出ているわけだから全員に保証が無い場合は問題だと思うけどな。

    まぁ、今後ネクソンがどう対応してどんな修正するか知らねぇけど、まともな修正出来るなら今日のメンテですればいいのに。アップデート並の時間かけて、更には延長までしておいてこの有様はなんぞやと思わずにはいられない現状どうよこれ。

  2. ぷに | URL | -

    Re: 桃の人のトコでコメ書いたらその通りに・・・('A`)

    んでもコレでロールバック来ると露店で買った箱産レアが消滅するんだwww
    嗚呼、板ばさみwww

    とりあえずネクソンポイント1kくらいくれるなら許すよwww
    それか転生用にキャラカ=ω=

    まぁマトモな対応なんぞ期待できないからネクソンなんですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/10-ef906e9f
この記事へのトラックバック


最新記事


