
--年--月--日 --:--


そろそろブログでもかきますかね

2008年09月11日 13:09

どうも最近倉庫の金額が寂しいぷにです(´・ω・`)


べ、別に二刀グラの修理費が辛いわけじゃないんだからねっ!






心の声:ルンダ通常一週で修理3万かかるとかありえんばーい!

まぁ精霊とサルにエサやってるせいもあるけどね・・・

あいつら高額商品ばっか食って利益薄すぎだろ!

少しはメシくれる人に感謝ってもんだをなぁ・・・






そーいや最近精霊が反抗期ですorz

「とーぶん話しかけないでよね!」とか「私のことガキだと思ってるンじゃないの!?」とk




デレはいつくるんですか!?(切実



シャカシャカして出た宝石いっぱい貢いでるじゃないか・・・

最近12時の回復もしてくれないしどーなんだコレと・・・




そうそう

G3の潜入なんだが・・・

Lv40になってからーなんぞ言って抗魔ローブ作ったまま放置してたらダンバの官庁のねーちゃんに嫌われっぱなしという驚愕の事実!

魔符買い取ってもらえないよママンorz

=ラビるとインベが死ぬ 溜まる魔符 減っていく財産!

ぷに助先生の次作にご期待ください 糸冬




いいよもう! 累計80だけどやったらああああああああああああああああ!


次の日曜にね・・・orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mabinetfc2.blog59.fc2.com/tb.php/1-89b77ce6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


