
--年--月--日 --:--


今日は

2009年06月26日 07:47

病院Day
多分骨折完治しますたって認定されてケガ人からステータスが通常に戻る予定
腱のコトはスルーでヨロ
コレで仕事決まれば万万歳なんだが…(つд`)
なんでもやるから仕事くれぇえええ!

ニュース

2009年06月26日 07:42

マイケルジャクソンが亡くなったという速報がきて驚いた
彼は色々メディアに取り上げられる様な問題もあったり無かったりしたものの業界、世界に多大な影響を与えたスターだと思う
彼の御冥福をお祈りする

近況をかいつまんで

2009年06月06日 20:28

骨折→腱切れる
上記理由によりマビ休止

右手の治りは八割程度
小指は腱繋げてないからロクに動かんが日常生活に支障無し

入院やらリハビリで時間食ったので仕事も当然出来なかったワケで…
職場復帰にかなり時間かかりそうで迷惑なるから仕事辞める
→現在就職活動中


財布の中身は98%程治療費に消える
そろそろタバコが無くなるwww
マジきついわwww


落ち着き次第復帰予定
そして予定はry

仕事して給料貰えるようにせんとなんともならん
まぁ、期待しないで待っててくれ(つд`)


最新記事


