
--年--月--日 --:--


24日の晩

2008年12月28日 00:32

inしたらキャラ位置がおかしく違和感を感じてみてみるとこんなもんがありました↓




メリークリスマス




こんばんわ ぷにです=ω=


いやぁマジうれしかったよ!

そろそろ転生しないとESの効果でSTR-15x2の効果がでるとこだったからねw

早速もらったプレミアム冬カードで転生をしたところ・・・

幸薄そうな色のサンタコスをきたパイナップルぷにがそこに立ってましたとさ=ω=



まぁ幸薄いのは仕様です ネクソンクオリティーです

今HDデビュー直前のラストスパート中

重いのはイケてないけど影いいよ影

アイテムドロップ美味しいし報酬も稀に装備くるし!

まぁ大抵は結晶なんですがねHAHAHA-









防御シリンダー出せるようになるまでがんばってやるぅうううううううううううううううううう(つд`)ウワーン

さみぃ

2008年12月25日 21:07

クリスマス?何それ?おいしいの?

どうも ぷにです(´ω`)

弟にWM1kプレゼントしたら飴玉一個になってかえってきました

今年最大の無駄使いしたな…('A`)

まびでもクリスマスプレゼントもらったので夜の仕事終わったらアップします 多分

しっかし今年はヘンだねぇ

いつもならもう積もっててもおかしくないのに雪降ったり雨降ったり…

雪あんま好きじゃないからいいんだけどさ

なんかヤな予感ががが

まぁ、後々わかることだしいいか

こっちはそんなカンジです はい

聖夜 楽しんでますか?

アレだよね

2008年12月21日 07:47

恐怖っていうのも色々種類あるけどホラゲーよりも給料日前の自分の財布が一番恐いよね


おはよう日本 ぷにです(´ω`)


今日露天覗いたらアークリッチショトソが10万で転がってました

桁間違いだろうか…

まぁ、間違ってたとしても提示された額と引き替えに商品を買っているワケだから違法性もクソもないだろってコトで購入

多分倉庫でカビるコレクションの一部になるんだろうなぁ

OH!

2008年12月17日 00:27

原油価格が急激に値下がっても財布がHOTにならないぷにです

どうもこんばんわ=ω=

一ヶ月前、灯油18Lが1500円↑だったのにどうゆうことなの・・・

このままレギュラーもリッター100円をきってくれやしないかとwktkしてます

ぇ? ないですか? すみませn

ってか2週間前までレギュラー110円台を割ることは無いな などと独自のカンで考えてたワケですが思ったよりアメリカの市場が酷いっぽいですね

円高美味しいです^q^

ンでも食品の値段が上がったまま下がらないっていう・・・ね?(ぇ

いや、マジで切実なんですって

俺の大好きな餡ドーナッツが95円から100円↑になってしまったというアレ!

100円 ワンコインじゃ買えないという切なさ!

こいつを誰に訴えればいいというのですかっ!(マテ






いや、甘いモノ好きやねん

餡子とかめっちゃ好きやねん

高校 大学って主食が餡パンだった俺にとってこの値上がりは超痛いねん





どうでもいいですか さーせn



そういえばHDDが壊れて早一ヶ月も過ぎ


中古屋で見つけたジャンクパーツ等々で修理の目処もバリバリ立ってるのですが


同じ中古屋で見つけたトロンボーン(良品)が気になって仕方ない


ウチのマビ嫁さんに言ったら『PC修理が先だよ?ww』と怒られました


あぁ恐ろしい中古屋


俺・・・このリアル魔界村を乗り切ったら・・・あのTB買うんだ・・・


どう見ても死亡フラグですか?


大丈夫


もう死亡フラグなんて地雷原のようにいっぱいあるからどの道を行こうにも『粉砕☆玉砕☆大喝采』です はい



いいよ・・・サンタさんきっと空気読んでウチに来てくれるし!


サンタさんは居るよ!


だってMIBで言ってたもん!人間でも宇宙人でもない特別な存在だって!


ヴェスタースオリジナルもサンタさんが作ってるって!(











さて、そろそろ正気に戻って風呂に入ってきますかな


きっと現実という壁に咽び泣きながら後ろ向きに全力失踪でs

いや 居なくならないからね

うん がんばる=ω=

気になった

2008年12月16日 03:43

auに今乗り換えると自分の顔がキャラ絵ハンコになるサービスやってるらしいですね

どうも ぷにです

どんなハンコになるか気になりまくりですがー

俺DoCoMoなんよ…

キャンペーン期間は1/30までっぽいです

気になったらみてくるといいです(´ω`)

K's電気のauショップ限定なのかな…?

あー、社員乙 とか言われそうだな

マジ今日みつけてさ

素で面倒臭そうだけど面白い企画だなぁと思ったワケさ

まぁ、そういうの貰っても使いどころがさっぱりなんだけどね(´ω`)

課題:最近目に止まった面白そうなコトをコメせよ=ω=

にちじょー

2008年12月13日 20:22

献血センターからハガキがきたから献血した
家に帰ってからタバコ吸ったらぶっ倒れた
ワロタ

新しく

2008年12月13日 00:53

リンク貼らせていただきました

常連さんなので紹介等はry

随時追加していきますのでリンクされちまった人は泣いてください=ω=

ただいま=ω=

2008年12月12日 02:43

仕事から帰ってくる途中夏あたりに友達になったぬこが珍しくいつものとこにいたので一緒に遊んでました

おはこんばんちは ぷにです=ω=

友達のぬこ じゃないよ? ぬこの友達=ぬこだち ねw

言葉は通じてるんだか通じてないんだかさっぱりわかんないけどねww

ウチの家族はぬこと相性がいいんだと思う

ウチのオカンは引っ越す前の家で町内のボスぬこのボスやってたからねwww

ボスが新入りを連れてオカンにアイサツさせにくるんだもんw

どう見てもry

俺はぬことはダチみたいな関係だったかな

一緒にひなたぼっこしたりしてねw

ンでねっころがってると髪の毛の毛繕いし始めるんだわww

あのザラザラの舌でだぜ?

マジ頭皮痛いから(つд`)

んで逃げようとすると前足で頭抑えられるのなww

捕獲してまで毛繕いしたいのかと=ω=;


まぁ気持ちがなんとなくわかるから信頼してくれてるのかなーとか思います

ぬこだちもかまって欲しいコだったらしくめちゃ足にジャレてきてねw

毛だらけですわ(´ω`)

いつものとこには大抵3匹居るんだけど今日は雨がひどかったせいか途中帰ってきた1匹を含め2匹しかおらんかった

一番俺になついてくれてるトラぬこ君が風邪ひいてたのが気になるなぁ・・・

調子悪いなら暖かくして寝ろよ?

と 言ってみた所こちらをじっと見つめて何かをいいたげな様子

あぁ・・・了解です と

上着のジッパーを下ろしてぬこ君を抱きかかえてちょっと保温TIMEはいりました

抱きかかえられるのあんま慣れてないせいかわからんけど微妙に爪立てるのやめてくれwwとw

まぁいいさ・・・ダチだから許しちゃる=ω=

ちょっと癒されたわw


という些細ではあるがいつもよりほんのり幸せな日常でした

ハァハァ・・・音速で拡張子変えてきた・・・

2008年12月09日 04:35

それじゃぁ改めてうp =ω=

クリスマスと正月の抱き合わせ

デスクトップが動かんようになってもう1ヶ月たちそうだな=ω=

2008年12月09日 04:28

最近ためいきばっかついてます

こんばんは ぷにです=ω=



日本に住んでる全員が俺に1円くれたら俺はとても幸せに暮らせると思うんだ(マテ

日本の人口って1億6千万人だっけ?

たかが1円 されど1円ってカンジだね=ω=

チリも積ればなんとやら だけど積るのはチリとストレスばかりという日常

だんだんげんなりしてきたorz


本当はSAI購入してクリスマスと正月の絵描こうと思ってたんだが諸事情により断☆念

ペイント機能をぬるぬる使って多少誤魔化した感の香る絵に=ω=

こ、ここ見てくれてる人ならきっと全力でスルーしてくれるよねっ?ねっ!

ってワケでうp



しようとして絶望した・・・

ペイントの絵はれねええええええええええええええええええええ

ちょ、ちょっとまっててね・・・

今拡張子直してくるから・・・(つд`)


最新記事


