
--年--月--日 --:--


HDDが壊れてたワケで

2008年11月21日 07:21

ケータイから更新

どうも ぷにです(´ω`)

最初はOSの問題かと思ったンだけど思ったよりも重傷でした(つд`)

ヘッドが見事に折れてたからね…orz

心ごと折られましたよ…えぇ…

とりあえずリア事情等により年内復帰とかマジ無理です さーせん

式のSSとか加工してる途中だったのにorz

PC壊れる少し前にまびで式あげました

なんだか凄い驚かれたりなんだりと意外性を感じるカップリングだったそうで(´ω`)

普段は素っ気なくしてますが真面目に二人で考えた結果だったりします

なんでその人だったのか?と、聞かれたときに『一緒にいて楽しいから』と言ったケドさ

本当はまびで一番信頼出来て安心出来る、暖かい気持ちになれる人だったから なんです

ヒネててごめんねwww

寝起きはまぁまぁ素直?かな…

まぁ自己満足にょっきだからおk

憧れの高級装備をば

2008年11月02日 16:03

おはこんばんちわ

めちゃ眠いです ぷに助です

誤字とかあったらすまんwwスルーしてくれwww



昨日ダチのみやみや達と話しているとひょんなことからカリスを一瞬貸してもらえることに・・・

これは・・・!チャンス!

んでどんなカンジになるか着てみた

コレコレ↓

カリス!

あれ・・・?気のせいかな・・・

あんま似合わない・・・orz

ね、年齢だよね?きっとそうだよね!

高級品なんてもっても貧乏臭さが染み出てバランスとれてませんねwww

仕様です(

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいもん・・・俺にはもふもふファーコートがあるもん・・・

でも少しないてくりゅ。・゚・(つД`)・゚・。

今・・・帰って来たんだ・・・ -そして死亡フラグを立てる俺-

2008年11月01日 06:18

なんかこっそり常連な訪問者さん達のブログを巡回してからの更新デス

どうも おはこんばんちわ

ぷにな人です=ω=



いやぁ、この間自分の絵を見る機会があってねww

ツールの機能に依存しっぱなしだったんだなぁとしみじみ(´=ω=)

自分今は他ツールで誤魔化したりしてっけどSAI信奉者です

じゃないとマウスでやわらかい線絵描けないとです。・゚・(つД`)・゚・。

ぶっちゃけイラストをペンで描いてスキャナで取り込めば?っていう手もあるんだけっどさ

俺スキャナなんて高級品買えませんwwwあんな高級品どーやっててにいれろってんだwww

タバコ代にも泣いてるのにどうやって!(ぁ

まぁタバコ辞めろってことですよね・・・わかります・・・

んでもね

タバコ辞めたら今度は神経性胃炎で死ぬから ム リ ♪

意外と気が短いンでs

まぁスキャナ買っても俺の部屋なんか置く場所ないんですがwwwwwwwwww

SAIのお試し版一ヶ月使ってあのツールに惚れて

他のツールだとどうしても手際が悪かったり使いこなせなかったり

自分のスキルの問題なんだけっどねwwww

まぁそのうち買うよ・・・

\5,250だけど・・・

絵師の方や絵をよく見る機会のある人はわかるとおもいますが

サラッと描いた絵と本気絵ってかなり違うよね

自分の使い慣れたモノを使っての本気絵ってことなんでしょーけどー(´=ω=)

使い慣れなかったり自分に合ってなかったりするとかなり苦戦するもんです

え?言い訳だって?

そんな苦情は俺の耳に入りません(

やわらかいタッチの絵好きだz?

俺もちと勉強中の身で

色々研究中だけっどさww

ああいうの描ける人ってすげーと思う

マジでw

今は絵はこっちにのせれないな・・・

だって他の見て本気じゃないって思われたらヤだしw

描くときはいつだって本気です

ンでもなんだろう

いつまでにやる!とか時間に追っかけられてやるのってどーしてもニガテで・・・

ニガテ意識があるせいかちょっと違います

えぇ、自分でもわかるし他の人だともっとわかるとおもいます

自分の中のイメージをそのまま投影するってのが如何に難しいか

頭の中にあるソレをラフ絵にしてそっからイメージに近づけていくという行程を経て出来るモンですから

いやw 「俺は」 ですよ?www

まとまりきってない状態だとすぐ出ちゃうしイマイチってか

残念な結果になりっぱでさ・・・

ほんっとそんなカンジで出来たときはモデルになった人にすげー申し訳ないなーと

そう思うわけで

こっそりリベンジとかに萌えて燃えてます

新しく見た描き方やらなにやらもガスガス練習しなければ・・・

自分の頭の中を見せるって意味ではハズぃかもねwww

ンでも自分のイメージ(世界)をどんなモノでもいいから投影できるってすげーとおもいます

例えば今書いて来た絵 例えば音楽(作曲やらなにやら) 例えば文章

んで胸張って人前に公表できるならそれも凄い と思います

人から非難を受けようとその非難を自分の表現力への糧とし、頑張ってる人みると俺もそうなりたい

なんて思ったりw

モチベやらなにやらで理由つけたりとかしてる内はまだまだだぬwww

精進しよう=ω=

少し納得いけるのが出来たら

過去に描いたのと混ぜてあげていきますねw

あー

昔いたベラで超仲良くって族長もやってたはっちんを描いた絵うpっときます

自分の弱点を越えるのが今回の目標だからうpらんとか書いたけど目標として ね

↓PKおっぱらったりPT狩りでも多々一緒になったベラの族長でマスコット的存在のはっちん

はっちん

2~3週間くらい(イメージに1週間半)かけてやっとこさ描いた絵

ちと仕上げが荒くて手直しもしてるけどやっぱり所々アラが目立つ・・・

一応前の自分の最高のモチベで描いた絵(K点)を超えるのが目標

ココを超える・・・のか・・・

長い目で見て頑張ろう(;´ω`)


最新記事


