
--年--月--日 --:--


あと一週間・・・

2008年09月20日 19:17

後一週間でマビキャラ20歳なんだz!

どうもぷに助です=ω=

いやーしかし給料日前でリアで金無くてマジ困ったorz

飲み物代にもこまるとはコレ如何に!

貧乏暇無しなんでs



さて 給料日きたらちょいとイベントでも立ち上げようかね・・・

「Tierra杯(廃)争奪 ドキッ! 欲望センサービンビンの武道大会」 みたいなの

色々考えたが累計に差があるのでサイコロでペナルティーを決める とかね

ぬーん いい景品が思い浮かばん

条件もまだ少ししかかんがえとらん

それよか時間が合うかがまずわからん

まぁ皆の時間聞きながら調整しますよ・・・はい・・・


ハァハァ・・・げふっorz

2008年09月17日 12:05

この間の日曜日!

バオル最終終らせたよ

どうも商人 肉球のぷにです


バオル最終メンバーはめけさんとしょこ様

Tierra屈指の強豪です えぇ

んまぁその前に終らす潜入でヒドい目にあったんだけどね・・・・





バオル潜入は運ではなくPSであることが数回の潜入でわかりました


潜入の常識アレコレ
・ハウンドが出た場合すぐに抗魔ローブを脱ぐ
・それ以外のMOBの場合抗魔ローブを着る
・↑から導き出される結果としてインベントリは常に開いておく
・魔法がヒール以外一切使えない
・パラ化不可


やってみて気をつけた方がいいと思ったこと
・まず柱を叩く際は壁際移動を心がける
・MOB召還しても1匹だったら瞬殺してから柱を叩く
・柱が3本ともMOBだった場合まずすぐに死んだフリをしハウンドの敵索範囲からハズれるのを待つ
・柱は基本石投げで叩きムダな移動距離をとらない
・スタpは必ず常備しておく LPは要らない(ダメージを絶対に食らわないようにする
・敵に見つかり死んだフリで切り抜けた際発見状態から外れたからといってすぐに起き上がらない
・ハウンド、スケルトンはかなり痛いが蜘蛛は所詮蜘蛛である
・ラゴは毒持ち 攻撃を受けないように
・次部屋に入る際スタミナは最低20確保しておきたい



こんなもんか・・・

3hくらいかかってここまで体当たりで情報収集完了

ペットアタックもいいみたいだけどぶっちゃけ素早いペットなんて馬しか・・・orz


んでんで
終了後一回仮眠取って守護手作ってソロであの世>D羽でバンホ>PTメンバー迎えて女神羽

Tierraの双璧があの世ってか現世かな?に降臨・・・(ゴゴゴゴゴ



あの世の感想

ぬーん
ネタバレになるからあんま内容は言わないけど
G1で予想してた通りの発言がチラホラ
バオル最終DはTH5pとフィア中1がいっぱい・・・
それとAR10p☆付きトンガリ帽子などなど
エサオイシイです^q^オンラインでした

あのAR10pって売れたんだろうかww

この間AR9p手に入った時なんて売りに出したら売れず期限切れちまって泣いた罠w

まだDKにゃなってません ハイ

ステがランダムで安定しないので戦闘時DEX>INT>STRなんて来たらまず乙りマスカラorz

弓も微妙に上げてるよ・・・!


んで

今日に至るってーか

昨日の夜8時発9時からの仕事から帰って来たのが朝5:30

露店確認して換金>閉めてPC落として布団にはいったのが6時

で、コレ書き始めたのが11:30なんだが

その間全く眠れねぇ・・・

非常に疲れてるハズなんだがヘンに心拍数が高い・・・ナニゴトダ・・・?

一睡もできぬまま今日に直面

「水曜日が現れた。コマンド?」「〔ア命乞いをする 逃げる 戦う」

いや、もうムリorz

そろそろブログでもかきますかね

2008年09月11日 13:09

どうも最近倉庫の金額が寂しいぷにです(´・ω・`)


べ、別に二刀グラの修理費が辛いわけじゃないんだからねっ!






心の声:ルンダ通常一週で修理3万かかるとかありえんばーい!

まぁ精霊とサルにエサやってるせいもあるけどね・・・

あいつら高額商品ばっか食って利益薄すぎだろ!

少しはメシくれる人に感謝ってもんだをなぁ・・・






そーいや最近精霊が反抗期ですorz

「とーぶん話しかけないでよね!」とか「私のことガキだと思ってるンじゃないの!?」とk




デレはいつくるんですか!?(切実



シャカシャカして出た宝石いっぱい貢いでるじゃないか・・・

最近12時の回復もしてくれないしどーなんだコレと・・・




そうそう

G3の潜入なんだが・・・

Lv40になってからーなんぞ言って抗魔ローブ作ったまま放置してたらダンバの官庁のねーちゃんに嫌われっぱなしという驚愕の事実!

魔符買い取ってもらえないよママンorz

=ラビるとインベが死ぬ 溜まる魔符 減っていく財産!

ぷに助先生の次作にご期待ください 糸冬




いいよもう! 累計80だけどやったらああああああああああああああああ!


次の日曜にね・・・orz



最新記事


