
--年--月--日 --:--


いめちぇん

2010年01月19日 21:28

あけおめー(遅

ちょいと前にメガネを買い替えました えぇ

前のメガネ 度が合わなくなってきてたしちょうどいい

今までのはちょいと楕円チックだったからふつーメガネだった(おっさん臭いともいう)けど今回のはねー

黒ぶちの角めがねーw

ちょいと人相キツくみえるやもしれんが本人の存在がネタなのでおーるおーけー!

周りからの反応も上々でした はい

初売りで買ったから結構やすかったんよー

え? それでPC直せって?

今の小遣い5k円ですぜ?w

愛煙家な自分 浪費家な自分が恨めしい・・・

貯金とかがんばんないとなぁ

にぎゃー

2009年09月10日 21:27

今朝はゲリラ豪雨に降られずぶ濡れになりました

どうも こんばんは

ぷにです(´ω`)

あの過激な豪雨のおかげでびしょびしょに汚れましたよ えぇ

そーいや 濡れる を 汚れる って言うのって方言もしくは地域限定らしいね

他県では通じないもしくは『汚れてないじゃん!』等言われたりと実際に体験して知りましたよ…(つд`)

TVじゃ必ずと言っていい程字幕はいるしな…ウチの県…

この間の番組では『~をしながら告白の時だけ○○県の方言で』というお題があり大爆笑されてました

ウチの時だったんだがそんな変なのかなぁ

『好きだ』→『すんぐだぁ』(『す』と『し』の中間発音をしながら『ん』を短くして『ぐ』と『ぎ』の中間発音しながら言うのがコツ)

方言後何あったかな…


ガッコ→漬物
ごしゃぐ→怒る
け→来い(発音次第で食え、食べての意味にも)
んだべ?→そうだろ?
んだんだ→そうそう(肯定)

コレくらい?しかぱっと思いつかんww

地方ヒーローモノの火付け役にもなったウチの県の方言

結構好きです(´ω`)

他の県じゃどうなん?

2009年09月06日 19:24

どーも ぷにです(´ω`)

人によって色々な癖 あると思いますがー

自分の癖 自分じゃわからないのもあげれば無数にあると思います

例えば俺なんかは本読むとき決まって口のなかの下唇部分を噛んでたりします

直そうとは前々から思っているのですが無意識の内にやってるらしく気が付くとやってたり

後、話しはじめる時に

『お前アレだよ』とつける癖

どうも直りません

多分定型文言いながらその事柄にふさわしい言葉を選んでるのかなぁと

遠くを見るときに顎をあげて見るのもあるなぁ…

皆は自分の癖 どの程度把握してる?

依存症

2009年08月16日 21:04

なにかしらにべったり依存してしまいます

おはこんばんちは ぷにです(`・ω・´)シャキーン


あげていくとキリがなくなるよーな例の数々orz

イトコ依存症 猫依存症 タバコ依存症 ネトゲ、PC依存症 友人依存症etcetc・・・

何かひとつのことにべったりしてしまう次第で・・・

この間のお盆も親類の集まりで従妹にべったりだった時に自分が兄さんと慕う叔父さんに

「お前はクマ吉君タイプだろ」

などと半眼で言われヨッパだったそのときは笑ってられたンだけど帰ってきてからべこーんヘコんでました(´д`;)

いや、違うンよ?

酒飲んで世間話もいいけどかまってオーラをほっとける程俺は出来たオトナじゃないねんwww

従弟の方は弟とつるんでたし他のイトコはほっといてくれオーラ纏ってたから遊んでたンよ(´д`;)

などと必死に言い訳するときっと『大抵のアレな人はそう言うだろう』などと思われかねないが・・・

まぁ、本気でアレなら白い目で見られるのがご褒美なハズだから喜ぶだろうし・・・

何を主張したいか根本から忘れた気がするから言っとく

ロリコンではないと!(ぇ

アレだよね

とっ捕まえていぢりたい放題いじって当人達が楽しけりゃいいじゃない!

猫にだって迷惑そうな顔されたら止めるし節度とかは守るようにシテマスヨ えぇ



そういや今年海いったかね?

友人から写メきてなにかと思ってみたら

タイトル『うーみーはー』本文『くもりーだーかなしーなー』

などというのが来てね

写メ見てたらほろりときたわけさ

あの激務の中やっとこさ出来た時間で海に行ったのに曇りで海もシケてて・・・となるとね

クラゲもそろそろでてきてるんじゃないかね?

食う分にはかまわないんだけどあいつらは好きくないンよ

チビの時にうちのじーちゃんが船だしてくれて海釣りに行った事があるんだが

魚かかって釣ったのはいいんだけどクラゲがその魚を捕食しようとしてたらしく

触手まで一緒に釣り上げちまったワケさ

ンで俺もよーわからんで近くで魚見ようと顔に近づけたら目の辺りをクラゲに刺されてね

いやぁ、あの時はどーなるかと思ったわwwww

涙止まらなくて冷やしてあった缶ジュース目の辺りに当てて冷やしてさ

それでもまだ痛くてそっちの目の下だけ涙の跡が結晶化してもうねwwwwwwwwwwwww

クラゲはおっかないから気をつけたがええでよ(´・ω・`)

海行って紫外線を浴びるのは愚行だと思う方は山もオススメ

木陰から通り抜ける風を楽しみながらの森林浴

薮蚊と戦うのを除けば山も大好き!

クラゲとどっこいですか?そうですか(´・ω・`)

あの白黒の縞々の蚊とか虻とかがもうちょい空気読んでくれるナイスバグならいくんだけどなぁ・・・

まぁ今年も山やら海やらはお預けです



PCの目処についてですがー

来年になりそ♪

思わぬハプニングでグラボ逝った弟のPCを先に買うためです ハイ

復帰したときに「ぇ、誰?」とか無しな!



そーいや前回のニョッキの時に言ってた筋トレは三日坊主になることなく継続中

懸垂が2桁に届かないというミステリーがあったりするものの・・・ぼくはげんきです

筋力よりもやっぱ根性とか度胸を鍛えるトレーニングなんかしたほうがいいのかなぁと

ホラー系動画とかホラゲーとかは深夜一人でニヨニヨしながら見れるんだけどなぁ

心理的なモノがあるのかもしれません

前回のようなことに遭遇すると吐き気とかするし(´・ω・`)

なんだっけ

臆病なのは生きることに長けた証拠である とかいうのをTVでみたなーとか思った

生きる事に長けていても自分を殺してしまうのはなんかヤダ

自分は自分 人は人 でいいじゃん! と

密かにどっかに秘めてる俺です

そーいうとこバカなんかね?wwww

バカでもいーとおもうです

多分バカだと思われても自分の考えに自信を持ってバカにならないとつまんないじゃーないですか!

と 考える事多々

まぁよくわからん人は気楽に逝こうぜ って言ってるんだって思ってください うん

そいや明日はやっと決まったお仕事初日なんよ

面接してくれた店長代理は忘れっぽい人なよーでどうも頼りない感が

まぁ、わかんないとこはガシガシ聞いてさっさと仕事覚えちゃいますよ=ω=+

またなんかあったら近況報告的にブログるわー

あでゅー!

克己

2009年07月24日 16:25

今日はマジでムカついた

夏休みで溢れ返ったガキンチョどものコトもまぁkwsk書くが・・・

何に一番ムカついたかってーと自分にだっ

何言われても挑発されようとも何もいいかえせずただただ知らない振りを決め込んでた自分にだ

知らない振りしてたらきっとやつらは飽きてどっかにいっちまう

係わり合いになって自分のこの先仕事もなくなったら・・・

そんなこと考えるよりも先に感覚的に 多分体の方で拒絶反応が出てたのが

んで帰り道の時に言い訳がましいこと考えてたことがムカつくやら情けないやら

こういうのは昔から何度かあった

貧相に見えるのだろう

絡まれるのはあった

前までは地の利で即効追って来るのをまいてた

んで適当に理由つけて自分を納得させてた

先に手を出せば正当防衛にならんからだとかそんなの相手にしても云々とか

んでも今日はなんかすげー情けないと感じた

絡んできた理由は確か下り坂で自分たちを追い抜いたから?みたいなこと言ってた

まぁ暇つぶしの八つ当たりっぽいどうでもいい理由だ

それでもそんなフザケた名目でネチネチやられてその挙句野放しにしたままかえって来ました

なんて情けない

ちょいと筋トレの量増やそうと思う

見た目でナメてかかられるのも心外だし

何より自分の正しさを通すために

手を出したらそれで負けで歯を食いしばって耐えなければならんのかもしれん

んでも食いしばったまま何もできないで

何もしないで大切なモンまで持ってかれたらヤだもんな

だからちょいがんばる

三日坊主にならんようにココに逃げられない様に誓いっぽいもんでも書こうと思ってね

へたれネガ日記すんませんwwwwwwwwwww

んでも自分でやれることはやっときたいからー


最新記事


