
--年--月--日 --:--


2009年08月30日 23:26

えー ひさびさにおはこんばんちはー

ぷにです(´・ω・`)

仮の仕事先の休憩室で休憩してた時の話なんだがね

1度や2度だったらハイハイ妄想乙でよかったんだが

度々あったのでちょっとあげてみる(´д`;)

休憩室で休憩してるとおばちゃん's達に・・・

「ヨン様に似てる!」「ヨン様に似てるって言われない?」「笑顔がヨン様!ほら目元とかry」

などと何度もあってね・・・

おばちゃん'sヒーローなのはわかる

だがしかし・・・

嬉しくないんだが・・・・orz

あのペヨ様に似てるなんて言われてもなぁ・・・・

おばちゃん達からめんこされるのは別にどうでもいいがこのままだとあだ名がヨン様になりかねないので勘弁して欲しいwww

しっかし久しぶりに聞いたなぁあの名前www

愛想笑いにヨン様ヨン様言ってるのも今のうちだけだぞ・・・と

こっそりココで言っておこうと思うwwww

小さい頃からなんだかいろんな人に似てるって言われてるよ

タイガーウッズ→轟(たいぞー)→チャリティーCMの恵まれない子A→ヨン様

中高時代の似てる人とかこう見るとひでぇなwww

まぁいいけどさー・・・

これ読んでる人は誰かに似てるとか言われた事あるかね?

OH!

2008年12月17日 00:27

原油価格が急激に値下がっても財布がHOTにならないぷにです

どうもこんばんわ=ω=

一ヶ月前、灯油18Lが1500円↑だったのにどうゆうことなの・・・

このままレギュラーもリッター100円をきってくれやしないかとwktkしてます

ぇ? ないですか? すみませn

ってか2週間前までレギュラー110円台を割ることは無いな などと独自のカンで考えてたワケですが思ったよりアメリカの市場が酷いっぽいですね

円高美味しいです^q^

ンでも食品の値段が上がったまま下がらないっていう・・・ね?(ぇ

いや、マジで切実なんですって

俺の大好きな餡ドーナッツが95円から100円↑になってしまったというアレ!

100円 ワンコインじゃ買えないという切なさ!

こいつを誰に訴えればいいというのですかっ!(マテ






いや、甘いモノ好きやねん

餡子とかめっちゃ好きやねん

高校 大学って主食が餡パンだった俺にとってこの値上がりは超痛いねん





どうでもいいですか さーせn



そういえばHDDが壊れて早一ヶ月も過ぎ


中古屋で見つけたジャンクパーツ等々で修理の目処もバリバリ立ってるのですが


同じ中古屋で見つけたトロンボーン(良品)が気になって仕方ない


ウチのマビ嫁さんに言ったら『PC修理が先だよ?ww』と怒られました


あぁ恐ろしい中古屋


俺・・・このリアル魔界村を乗り切ったら・・・あのTB買うんだ・・・


どう見ても死亡フラグですか?


大丈夫


もう死亡フラグなんて地雷原のようにいっぱいあるからどの道を行こうにも『粉砕☆玉砕☆大喝采』です はい



いいよ・・・サンタさんきっと空気読んでウチに来てくれるし!


サンタさんは居るよ!


だってMIBで言ってたもん!人間でも宇宙人でもない特別な存在だって!


ヴェスタースオリジナルもサンタさんが作ってるって!(











さて、そろそろ正気に戻って風呂に入ってきますかな


きっと現実という壁に咽び泣きながら後ろ向きに全力失踪でs

いや 居なくならないからね

うん がんばる=ω=


最新記事


