
--年--月--日 --:--


復活ッ!ぷに復活ッ!

2011年09月09日 18:46

恥ずかしながら戻ってまいりました(何

ちょいと余裕が出来て一カ月くらい前にね うん

そうなんだ 《また》 戻って来たんだ・・・




いやぁ変わり過ぎでしょ

何が変わり過ぎってアレだよ

ゲーム云々よりも友達やギルドの過疎っぷり!

逆に考えるんだ・・・

彼らが戻って来た時、彼らよりも強くなった無敵超人スーパーぷにがそそり立っている

そう考えるんだ・・・

ま、何年後になるんだろうな =ω=(遠い目


それにしてもアレだよアレ

NEX○Nハックされ放題みたいだなオイ!

俺のネクポも美味しくハックされててコツコツ頑張って貯めてたのがアホらしくなったわwwww

大規模アップデートでキムチパーティーやるのは自由だがな

ネトゲ運営として最低限の事も出来ないと寿命縮めますよ?

脅しとかじゃないからねwwwネトゲの寿命って意味なんだからねwww

ま、運営に期待するなって昔っから言われてたけどさ

一層クオリティ落としてどーすんだよ・・・

大丈夫だ (金落としてもらえすれば) 問題無い!

って考えてるかも知れんが金落とす客に逃げられたらどーするん?

チョ○国つながりのネトゲだからマスコミやらに報道されないとでも?

どんな仕事でもそうだが

ユーザーってのは怒らすと怖いからな・・・(ゴゴゴ

いめちぇん

2010年01月19日 21:28

あけおめー(遅

ちょいと前にメガネを買い替えました えぇ

前のメガネ 度が合わなくなってきてたしちょうどいい

今までのはちょいと楕円チックだったからふつーメガネだった(おっさん臭いともいう)けど今回のはねー

黒ぶちの角めがねーw

ちょいと人相キツくみえるやもしれんが本人の存在がネタなのでおーるおーけー!

周りからの反応も上々でした はい

初売りで買ったから結構やすかったんよー

え? それでPC直せって?

今の小遣い5k円ですぜ?w

愛煙家な自分 浪費家な自分が恨めしい・・・

貯金とかがんばんないとなぁ

にぎゃー

2009年09月10日 21:27

今朝はゲリラ豪雨に降られずぶ濡れになりました

どうも こんばんは

ぷにです(´ω`)

あの過激な豪雨のおかげでびしょびしょに汚れましたよ えぇ

そーいや 濡れる を 汚れる って言うのって方言もしくは地域限定らしいね

他県では通じないもしくは『汚れてないじゃん!』等言われたりと実際に体験して知りましたよ…(つд`)

TVじゃ必ずと言っていい程字幕はいるしな…ウチの県…

この間の番組では『~をしながら告白の時だけ○○県の方言で』というお題があり大爆笑されてました

ウチの時だったんだがそんな変なのかなぁ

『好きだ』→『すんぐだぁ』(『す』と『し』の中間発音をしながら『ん』を短くして『ぐ』と『ぎ』の中間発音しながら言うのがコツ)

方言後何あったかな…


ガッコ→漬物
ごしゃぐ→怒る
け→来い(発音次第で食え、食べての意味にも)
んだべ?→そうだろ?
んだんだ→そうそう(肯定)

コレくらい?しかぱっと思いつかんww

地方ヒーローモノの火付け役にもなったウチの県の方言

結構好きです(´ω`)

他の県じゃどうなん?

2009年09月06日 19:24

どーも ぷにです(´ω`)

人によって色々な癖 あると思いますがー

自分の癖 自分じゃわからないのもあげれば無数にあると思います

例えば俺なんかは本読むとき決まって口のなかの下唇部分を噛んでたりします

直そうとは前々から思っているのですが無意識の内にやってるらしく気が付くとやってたり

後、話しはじめる時に

『お前アレだよ』とつける癖

どうも直りません

多分定型文言いながらその事柄にふさわしい言葉を選んでるのかなぁと

遠くを見るときに顎をあげて見るのもあるなぁ…

皆は自分の癖 どの程度把握してる?

2009年08月30日 23:26

えー ひさびさにおはこんばんちはー

ぷにです(´・ω・`)

仮の仕事先の休憩室で休憩してた時の話なんだがね

1度や2度だったらハイハイ妄想乙でよかったんだが

度々あったのでちょっとあげてみる(´д`;)

休憩室で休憩してるとおばちゃん's達に・・・

「ヨン様に似てる!」「ヨン様に似てるって言われない?」「笑顔がヨン様!ほら目元とかry」

などと何度もあってね・・・

おばちゃん'sヒーローなのはわかる

だがしかし・・・

嬉しくないんだが・・・・orz

あのペヨ様に似てるなんて言われてもなぁ・・・・

おばちゃん達からめんこされるのは別にどうでもいいがこのままだとあだ名がヨン様になりかねないので勘弁して欲しいwww

しっかし久しぶりに聞いたなぁあの名前www

愛想笑いにヨン様ヨン様言ってるのも今のうちだけだぞ・・・と

こっそりココで言っておこうと思うwwww

小さい頃からなんだかいろんな人に似てるって言われてるよ

タイガーウッズ→轟(たいぞー)→チャリティーCMの恵まれない子A→ヨン様

中高時代の似てる人とかこう見るとひでぇなwww

まぁいいけどさー・・・

これ読んでる人は誰かに似てるとか言われた事あるかね?


最新記事


